NEVERLANDに出口は無い

お題「私のNEVERLAND」

 

初めてNEWSのライブに行った。

 

私の語彙力では表せないぐらい魅力的だった。圧巻だった。

 

感動を忘れないようにどっかに書いておきたくてブログ開設しちゃったよね☆

 

 

グッズさパンフ大好き人間なので、それは買ったんですけど、あとは団扇かペンラ買えばいいかな的なテンションで行ったのね

全部かわいいなぁ〜思いながら

駅着くやん?皆んな着てるやん?パーカーにTシャツに肩からタオル掛けてさ!

欲しくなるやん???

増田さんやめてよぉ〜買うやん〜

Tシャツずっと可愛いなぁって思ってたから買いました!!!

 

城ホール入った時に「わぁ…」と声が漏れた。

ライブが始まる前のステージにまで拘るのかNEWSは。

その発想は無かった。

 

どう考えたって踊るスペース無いやろってぐらいメンステに何やらが置いてある。

センステには今ツアーでのテーマなのであろう鍵が置かれてた。

天井からシャボン玉みたいなのに入ったNEVERLANDの文字。

 

いや、どこでNEWS踊るねん!!

心の中でツッコミましたよね。

いやステージめっちゃ見て、NEWSって踊るよね?って何回も友達と確認しあった。

あれオシャレやけど邪魔ちゃう?って(笑)

 

はい、始まって驚き〜動いたよ!

ジュニアの使い方オシャレかよ!!(使い方って表現悪いけど良い言い回しが思いつかないゴメン)

 

なにこの世界ぃ!あ、ネバーランドか!夢の国やん〜!!って

 

あと登場の時の衣装カッコ良すぎて一気にNEVERLANDに引きずり込む力あるよね???あと各自持ってた武器とか…

 (あれも増田さんの意見でテゴマスのは決まったんですよね??まっすー仕事できすぎ…)

 

 

〜 小山 慶一郎 〜

  

ギャップの宝箱かて。チャラ男が真面目なキャスターの仮面被ってる感が好きなんですけどね?

ライブとなると全面アイドルでしんどい。無理やわ最高やわ。

極めつけはピアス!とっても好みです。加藤さんと病院に一緒に開けに行ったというエピに可愛すぎて悶えました。(付いてきてもらった?)

病院ってとこがチャラチャラしてても真面目だなぁと。なんかグッときた。(自担が彫刻刀でピアス開けたり、更に拡張したりするような人だからかな☆)

 

 

1番驚いた事は、喋り方が優しい!関西弁じゃないからかな…とも思ったけど違う!めちゃくちゃ甘い!声が甘いんだわ!なんだあれ!罪深いよ!!

手越のせいで皆んなが甘い事言えるみたいになるじゃん的な事言うやん?NEWSの皆さん。

全員甘いよ。お前らもだよ感。

 

背の高さも素敵ですよね〜

スタイルおばけ…モデルかよ…

 

メンバーにいじられてるの本当に可愛いよ〜1番お兄ちゃんだからこそって感じする〜

 

 

〜 加藤 シゲアキ 〜

 

NEWSの中なら間違いなく1番顔が好みです。

あんなに顔が綺麗なのに、根暗でヲタクで、自意識と戦っているコミュ障…おもろすぎやろ…

 

マルちゃんの友だち、小説家、顔面偏差値激高。←元々のイメージ

 

あぁ、この人の魅力を知らなさすぎた。(これが1番率直な想い)

 

ソロ曲で会場にいる全員を加藤シゲアキの世界観に無理やりにでも引きずりこんだなって…誰も抗えないよあれは…

トータルで考えても1番驚いたし見入った曲が加藤さんのソロでした。

自己プロデュース力半端なくない???

 

自分の事シゲって呼ぶの可愛いよねぇ〜せこいわ〜

あと小山さんのこと「ハッ(笑)」って笑い飛ばしてたのズッキュンきたやつ〜

ほんまに爆イケやったこれ。

映像に残して???

(小山宅で落書きしたエピのやつ)

 

小説家なだけあって言葉の一つ一つが魅力的で印象に残りやすかった。

出口は無いからって言ってたのが記憶にこびりついてる。

 

一緒に行った妹が帰り道ずっとシゲが最高にイケメンでしんどい…ってずっと言ってた。

 

 

 

〜 手越 祐也 〜

 

美しさを舐めてました!!!

フランス人形か!目の前で動いてるのに本当に人間なのか?と疑いたくなる。人形にジャニーさんが命吹き込んだんちゃう?ってぐらい…次元が違った。それぐらい美しかった。

ヘアアレンジ可愛かった〜男の人が髪の毛アレコレしてるの好き派なので堪らんかった。

 

甘い言葉がまぁ似合う。NEWSのライブってデート感がすごいですね。作り出してる世界観のおかげもあると思うんですけど、手越さんが創ってるように見えた。(デート感を)

 

どんなにバラエティで活躍して、歌が上手くても、この人はアイドルなんだ、ここが1番輝く場所なんだってめちゃくちゃ感じた。

NEWSを引っ張っていくっていう強気な姿勢がめっちゃ見えるんだけど、どこか不器用そうで守りたくなるよね?なるでしょ??

メンバーの皆さんに守られててほしいナンバーワン

 

 

〜 増田 貴久 〜

 

歌が上手くて、オシャレな人。というイメージでしかなかった。

 

 

正直まずビジュアルが好みではなかった。

『おめめパッチリ。ロン毛や髭が似合う。低身長。』これが私の好みです。(なんせ自担は渋谷すばる)

 

低身長ぐらいですね私のツボなのは。(勿論、可愛いとカッコいいを兼ね備えている事は知っていたし、アイドルという立場を守ってる感じも好きです。)

 

私はきっとライブ中、コヤシゲのどちらかを見ているだろうと思っていた…。

 

違った…。恐るべき増田貴久。気づいたら目で追ってしまっていた。全くの無意識で。

 

わぁ、マッスーが笑ったぁ(そりゃそうだ)

マッスーが歌ってるよぉ(そりゃそうだ)

 

そんな当たり前の事に感動するぐらい何故か増田さんに目を奪われた。

なんだあの魅力は。未だに分からない。恐ろしい人だ…。

しばらくは増田さんの何にこんな引き込まれるのか考える日々になりそう…

 

 あと増田さんの作る衣装のファンだなって改めて思った。魅力を引き出す力をもった衣装で…もう各グループに1人増田貴久いるよね?必要だよね??

 

 

 

この4人にしか創れない世界でめちゃくちゃカッコいいなと純粋に羨ましくなるライブでした。

最高に楽しかったです!!!