自担がいない雑誌を買った

装苑買いました。

増田貴久さんのNEVERLAND衣装の号です。

 いぇーーーーーい!!!なんの後悔もないぜっ☆まっすーサイコーーーーー!!!

 

いやぁ、増田さんの衣装ファンです(突然)

元々テレビで見てたりすると、最高やなNEWSの衣装は…えっ…この衣装まっすーが作ったのぉ?天才やないかぁぁぁってぐらい(このひとり遊びまぁまぁやる)

 

NEVERLANDに行かせていただいて確信しました。

増田貴久 is 天才〜☆

踊ったらさらにはえる〜

布が舞ってるんだぜ???

可愛いオシャレなだけじゃない〜

個性はあるし、各メンバーの魅力も引き出しまくり…

最高かよ〜ってなぁぁぁ

(語彙力どっかに置いてきた)

 

増田貴久の衣装本買わなきゃ〜って探したらさ?えっ…存在しないの…?アホなの…?ってなったクソヲタです

早く出せよ事務所…。

世界のTakahisa Masuda の衣装本を出版しないとかアホなの…???

需要に供給が追いついてないよ???

 

これ絶対NEWS担待ってたやつでしょ?

増田担なら5冊は買ってたわ(落ち着け)

 

で、まぁタイトル通りなんですけど、ファッション誌とか以外でね、すばる君がいない雑誌を買ったの初めてなんですよ〜〜〜

イェーーーーーイ私の初めてまっすーにあげちゃったっ^_^♡

そもそも雑誌買い集める派では無いから気に入ったやつだけ買うスタイルの私が何軒もこのクソ暑い中探し回って(めっちゃ売り切れてた)わざわざ買ったんすよ!!!

 

開いて2秒…

はい、買った私ないすぅ〜

増田貴久は天才でした!!!

 

増田さんの衣装に対しての向き合い方、素晴らしすぎるやろって…

まっすーが作る衣装に夢が溢れすぎてんのはこの考え方からかって…

 

コンサートはとても特別な、夢のような場所だから。

 

コンサートについての考え方というか、増田さんのアイドルとしての考え方ぜんぶが好きだなぁと思った。

 

インタビューもお写真も衣装も全部最高でした!!!ありがとう装苑!!!

 

モノクロピンクのとこの話をちょこっと…

増田さんの言葉選びは素晴らしいな、

触れにくい話題に敢えて触れて誤解の無いように誰も傷つかない言い回しで凄いなぁ、と。

 

過去にやってきたことへのリスペクトと挑戦

そう語る増田さんは半端じゃなくかっこいいと思ったし、もう誰に対してか分からないけど感謝でいっぱいになった。

 

『雑誌のインタビューで、まっすーはすぐそこ使わないでください』とか言うってエピソードがめちゃくちゃ好きでそこまで考えてくれてるの…増田担幸せすぎやんっ…ってなるし、尊敬する。

雑誌のインタビューが流れ作業的になってない感じが。

 

あと私の中にあるNEWSはピンクを着てるイメージが増田さんと一緒だった〜嬉し〜みたいなね?

コンサートで見た時もやっぱNEWSピンク似合うなって思ったしね。

モノクロピンクお洒落な上に4人揃ったら統一感あって…なんかすごかった…

 

 

 増田さんのプロのアイドルなところがめちゃくちゃ好きです!!!

スーパーアイドルまっすー大好きだよぉ〜

〈アイドルなのに〉が求められる時代で〈アイドルだから〉と生きている増田さんは最高にカッコいい…溜息でるわ…

 30こえても(え、まっすー30こえてたんやっ…ってなるよねぇ)トイレ行かない、排泄するのはマシュマロなまっすー最高です!

 

 

装苑3回目ぐらい読んでる時にジャニ勉見てたんすよ!

私の自担は、パンツまで楽しんでもらおう精神でライブに挑んでた最高

『ジャニーズなのに、そんな話していいの〜?』的なくだりすらなく、パンツと朝◯ちの話してた。

飽きさせないぜっ☆

色んなアイドルがいて楽しいねぇ〜

 

 

まっすーが すごくぅいーよーーー!って広めてもいいよ!♡笑

 って〇〇で言ってたから、こんな調子乗ったの書きました。

これからも衣装作り続けてほしいなぁ。

 

 

誰も読んでないと思うけど、ここまで読んでくれた方、お疲れ様ですぅぅぅ

まっすー最高だよね?ってお話でしたぁ